fc2ブログ

プロフィール

real deal

Author:real deal
私のおバカなブログへ
ようこそ!
後悔すること請け合いです!!

趣味:   株取引
保有資格: 宅地建物取引士 
      日商簿記2級


最近の記事


最近のコメント


カテゴリ


月別アーカイブ


あわや、交通事故!



再び『河口湖ミューズ館』へ。入れ替えられた人形にほっこりした後、フォトフレームとポストカードを購入し、アイスコーヒーで一服。その後、ちょっと足を延ばしてハーブ館へ行き、ほうとう、カステラ、信玄餅を購入。と、ここまではよかったが、帰り道、右折して国道に入ろうとすると、右折のウィンカーを出した対向車。自車の前で右折すると思い、自車をGOさせると、なんと対向車がそのまま直進。あわや大事故となるところだった。うちに帰ってグーグルマップで確認したら、自車の手前の道は進入禁止。つまり、自車の後ろの道に入るための右ウィンカーだったことを確認。大いに反省。ただただ反省。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |