FC2ブログ

プロフィール

real deal

Author:real deal
私のおバカなブログへ
ようこそ!
後悔すること請け合いです!!

趣味:    株取引
保有資格: 宅地建物取引士 
        日商簿記2級


最近の記事


最近のコメント


カテゴリ


月別アーカイブ


おバカ恋愛話 ②

もちろん、その代わりというわけではなかったが、その古風な女の子と話す機会が増えていくにつれ、だんだんと彼女のやわらかな雰囲気に引き込まれ、「眠れない夜」も出始めるまでになった。私はまたもや告白するチャンスをうかがっていたのだが、なかなか言い出せないまま無為に日々は過ぎていき、ときは2月14日。私は運よく、その子からチョコをもらった。本気なのか義理なのか分からなかったが、正直うれしかった。が、どういう訳か、まったく眼中になかったもう一人の女の子(自称モテ女19歳)からもチョコをもらった。こちらは義理ではないのは明白だった。20cm四方の茶色の箱にチロルやら傘の形をしたチョコやらがびっしり、その中から『愛の詩集』なるものが姿を現したのだから。私はなぜか無性に腹が立った。その後、仕事を終えると悶々としたまま帰宅。すると、私の帰りを待っていたかのように10分もしないうちに先方から電話が入った。結果を聞きたいという。しかも、YesかNoかで。私は、そんな急に言われても困る、明日答えるからといって電話を切った。その日は別な意味で「眠れない夜」になった。
スポンサーサイト



コメント

real dealさん こんにちは

タイミングは難しいものですね。
想う人には伝えられず、別の人からは想われて…。
続きを楽しみにしてますよぉ。

朱雀さん、こんにちは。

このシリーズ、ひとでなし的内容を含んでおりますので、次の③で終了することにしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realdeal.blog80.fc2.com/tb.php/25-29127ac6

 | BLOG TOP |