FC2ブログ

プロフィール

real deal

Author:real deal
私のおバカなブログへ
ようこそ!
後悔すること請け合いです!!

趣味:    株取引
保有資格: 宅地建物取引士 
        日商簿記2級


最近の記事


最近のコメント


カテゴリ


月別アーカイブ


暴走族の兄ちゃん !

なめ猫

先日、仕事からの帰り道、大通りを車で走っていると、後ろから爆音をとどろかせた二人乗りのバイクがピタッと私の車の背後についた。そして、しばらくそのまま私の車に引っ付いていると、突然、センターライン沿いにバイクを走らせ、私の車の前方に割り込んできた。すると、後ろに乗っていた兄ちゃんがこっちを振り返り、私の顔をジーッと見ると、「なぁーんだ」みたいな顔をして爆音とともに走り去っていった。一体何だったのだろうか。可愛いおネェちゃんが運転しているとでも思ったのだろうか。確かに、私の車はパステルカラーのプリティーな車ではあるが、ガラスにスモークフィルムを貼っているわけではないので、後ろから男か女かは容易に分かるはずであるが(薄暗かったからか ?) … ちなみに、私の髪型はロングでもセミロングでもない。昔ながらのスポーツ刈りである。
スポンサーサイト



コメント

はじめまして

こんにちは。
履歴からきた朱雀と申します。

とても面白いブログで、最初から読ませていただきました。
出来事も面白ければ、着眼点も面白いし、文章も最高ですね♪

それにしても暴走族の兄ちゃんは何に対して「な~んだ」だったのでしょうね??
謎の残る出来事です。

朱雀さん、こんにちは。

追記ではないのですが、暴走族の兄ちゃん、「なぁーんだ」の前の表情がニヤついていたことからすると、やはり、この私を、
このスポーツ刈りの私を、この30代の派遣社員の私を綺麗なおネェちゃんと思い込んでいたのかも、と勝手に想像しております。

朱雀さんのブログ、見てきました。
とてもやわらかな感じのブログで気に入りました。
私のような者がお邪魔して朱雀さんのブログを汚してしまうのも気が引けますが、ちょくちょく寄らせていただきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realdeal.blog80.fc2.com/tb.php/16-4eb356c8

 | BLOG TOP |