FC2ブログ

プロフィール

real deal

Author:real deal
私のおバカなブログへ
ようこそ!
後悔すること請け合いです!!

趣味:    株取引
保有資格: 宅地建物取引士 
        日商簿記2級


最近の記事


最近のコメント


カテゴリ


月別アーカイブ


そろそろ暴騰していいから!



エムアップ株、木曜、金曜の2日間で着実に枚数を重ね、1600株(280万円分)到達。株価は逆に50%押し水準に達している。来週の2日間が勝負となるが、材料性はしっかりとしたものであるので、特段悲観してはいない。とりあえず、今の安いところであと400株買い増しし、上昇に転じたところでさらに500株ほど買い増ししていくというのが現時点での戦略。そして、GW明けには高みの見物となれば文句なし。
スポンサーサイト



エムアップ、GOGO!



昨日と今日の2日間でボチボチ集め続け、エムアップ株は1000株となった。目標の株数にはまだまだ届かないが、とにかく値動きの激しい株なだけに、これまでと同様、安いところ、安いところといった感じで拾い続けていく。あと今月の初めに購入したテクノホライゾン2000株は今日中にすべて利確。もうちょい高いところで売りたかったところだが、逆指値に引っかかってしまったので仕方ない。とりあえず12万の利益ゲット。

600億越えの大商い!



エムアップを500株(90万円分)追加購入。一瞬、ヒヤリとする場面もあったが、この驚異的な出来高でこのまま終わるわけはあるまいと、強気でコツコツ集め続けた。ただ、昨年の水準からすると、集めた枚数はたったの8分の1。明日以降も、恐らく上へ下へと振りながらの大商いが続くだろう。今のこの安いところでいかに枚数を稼げるか、これまでの経験と胆力が試される一週間になりそうだ。

エムアップ、再び!



去年の5月、エムアップが急騰し、500万超えの利益をゲットしたが、今年も大相場になりそうな雰囲気を醸し出している。まだあまり調べてないので、とりあえず、手付程度の100株しか買ってないが、材料が本物なら、昨年の株価を超える可能性が出てくる。本日、HUGを11万円程度の利確をしたうえで全株処分したことで再び余裕ができたので、じっくり内容を精査したうえで、来週はエムアップに本格参戦するかもしれない。

HUGでHUGされたい!



この2週間はあまりトレードしていない。久しぶりに持ち株の一つの三光合成を損切りして、20万円の損失を確定させたのと、新規でHUGを1300株とテクノホライゾンを2000株(トータル400万円分)を買ったぐらい。現時点では若干のプラス程度だが、特にHUGの方は、材料を内包しているので、来週中には大きく上に持っていってくれるのではと期待している。ただ、シリア問題だけがちょいと気になる。

 | BLOG TOP |