FC2ブログ

プロフィール

real deal

Author:real deal
私のおバカなブログへ
ようこそ!
後悔すること請け合いです!!

趣味:    株取引
保有資格: 宅地建物取引士 
        日商簿記2級


最近の記事


最近のコメント


カテゴリ


月別アーカイブ


利益が伸び悩み!



今日までの月間収支は昨日と変わらず20万円。持ち株全体が軟調だったにもかかわらず、リネットだけが材料を受けて急騰したのがその理由。引け後にまた材料を出してきたので、この軽快な動きはまだまだ続きそう。ただ、一番期待しているフライトホールディングスが文字通りフライトしてくれないと収益の劇的な変化は生じないだけに、来週はフライトの動きを注視したい。
スポンサーサイト



ここまで何とかプラス!



ここ数日は大したトレードはしていない。モバイルファクトリーがここ3日間下落しているのが少し気にはなるが、フライトとリネットが底打ちの可能性が出てきたのが救い。ネクストジェンも再び動意づいてきているのも心強い。とりあえず、今月に入っての収支は20万円のプラス。モバイル次第によっては明日でチャラになるかもしれないが、モバイルがこの安いところでおしまいになることはなかろう。明日の反転に期待したい。

2000万円分の保有株!



先週買ったイントラスト2600株を前場にすべて売却し、11万円の利益確定。後場に入って、2日に33万円の利益を出させてもらったモバイルファクトリーを900株とリネットを3000株購入。合計750万円弱のお買い物。と軽く書いてるが、すでに保有していた銘柄と合わせると2000万円分の株を保有していることに気付いた。今日はさすがに買いすぎたとは思ったが、まさかまさかの2000万円越え。大半は短期保有目的とはいえ、ヒヤヒヤもののスィングトレードはあまり気持ちのいいものではない。

前場で利確、後場急落!



危なかった。昨日買ったモバイルファクトリー、材料を受けて急騰するも、後場になって失速。購入した800株は何とか前場で利確できたので最悪の事態は免れた。結局、モバイルファクトリー、1泊2日で33万円の利益となった。また、昨日の押し目で買い増したネクストジェンも順当に上昇、とりあえず昨日の安いところを拾えたのはラッキーだったか。さらに、新規でイントラストを1400株(150万円分)購入。この株も1泊2日で利確できたら今週はハッピーなエンディング。

いい押し目で安値買い!



今日はいい押し目になった。まず、ネクストジェンを安値近辺で100株だけ拾った。ただ、なんでもう少し拾わなかったかとかなり後悔はしている。とりあえず、この100株は今年まだ手を付けていないNISAに眠らせておく。あと新規でモバイルファクトリーを800株(290万円分)購入。すると、引け後に材料が出た模様。明日の値動きが楽しみだ。あとは、一番期待しているフライトホールディングスが飛び立ってくれたら何も言うことはない。

 | BLOG TOP |