FC2ブログ

プロフィール

real deal

Author:real deal
私のおバカなブログへ
ようこそ!
後悔すること請け合いです!!

趣味:    株取引
保有資格: 宅地建物取引士 
        日商簿記2級


最近の記事


最近のコメント


カテゴリ


月別アーカイブ


1月の総括!



1月の収支はプラス540万円。後半ちょっとだれたが、先日のマイナス金利導入のサプライズで何とか盛り返す形で終了。来週からは不動産にも資金が回ってくるだろう。ケネディクスがとても楽しみになってきた。先日の急騰で信用分6000株のうち1500株は返済し利益確定したが、残りの信用分も2月、3月までには処分してしまおう。現物の13700株は参院選前までに売っておけばよろしかろう。
スポンサーサイト



資金流入続く!



まさにジェットコースターの一日だった。全体相場に押される形でマイナスからスタートするも、後場に入るや一気にストップ高へ。しかし、2時前からだれ始め、株価はずるずるマイナス圏へと下落。ところが、引けにかけて再度買われ、最終的にはストップ高手前まで戻したところで終了。今年に入ってから6日で880万円取り返したことになる。というか、まだ収支がマイナスというのが情けない。

4日連続のストップ高!



今日で4日連続のストップ高。昨日の計画通り、信用分の一部を寄り付きで返済。その後、ストップ高になったところでもう少し返済しようと思ったが、外部要因の悪化に伴い、テーマ株に流入する資金が増えていくのではと思い、本日は寄り付きの返済だけにとどめた。明日から値幅が倍になる。流石に明日のストップ高はないだろうから、やはり寄り付きが勝負か。どれだけ返済するかとても悩む。

3日連続のストップ高!



新年早々、運が良すぎる。糞株糞株と蔑んでいた持ち株の一つが3日連続のストップ高。信用分の返済期日があと数日という中での大逆転劇。80万は損失が確定すると思っていたのがすでに4~50万の黒字。テーマ性に乗ったということだろうが、あまりの起死回生ぶりに驚くばかりだ。ただ、あまり欲張ってもよろしくないので、一応信用分の4割は今日中に利益確定売り。残りの6割は2日かけて処分するつもりだ。

富士山!



日本の誇りの富士山。部屋の窓からこんにちは。

 | BLOG TOP |