FC2ブログ

プロフィール

real deal

Author:real deal
私のおバカなブログへ
ようこそ!
後悔すること請け合いです!!

趣味:    株取引
保有資格: 宅地建物取引士 
        日商簿記2級


最近の記事


最近のコメント


カテゴリ


月別アーカイブ


TIME CAN’T WAIT!

失業認定

本日付けで派遣をやめた。派遣期間はあと2カ月あったが、今の持ち場が本日で生産を終了するとのことで、配置替えになると。まぁ、わずかな期間のためにまた一から仕事を覚えるのも面倒だし資格の勉強もあるので、ここは一つ区切りをつけるべく退職を了承してもらった形。係長からはお褒めの言葉も頂いたし、今までで一番いい環境だったので、ぐっと来るものがあったが、いつまでも派遣をやってる場合ではない。これから2カ月余り、勉強中心の生活が始まる。派遣はもう十分やった。もう戻ることはない…と思う。
スポンサーサイト



念願のtoto1等!



とうとう来ました。toto1等。全国でたった一口。金額は1試合中止になったのでいつもよりは低めだが、3700万円ゲット。2chでは、「こんな結果予想できるか!」「ど変態1等だ!」と散々だが、自分としてはいつも通り、自己ルールにのっとって予想しただけ。ハズレが続いても途中で曲げずに買い続けたのが功を奏した格好だ。とはいっても、あぶく銭といえばあぶく銭。今後の将来設計に何らの変更はない。『高額当選者のしおり』みたいなものが添付されていたが、自分には不要、不要。

お客様、唐揚げ!

b0055202_39615.jpg

さっき、弁当屋で「どんどん弁当」を買って車に乗り込んだ直後、店員のおばさんが急いだ感じで近づいてくるのに気付いた。金は払ったし、なんだろな、愛の告白かなと思っていたら、弁当に唐揚げを入れるのを忘れたという。私は唐揚げは苦手なので、「いいですよ、入れなくて。僕、唐揚げ苦手なんで。」とそのままの気持ちを伝えた。ただ、なんかもったいないなとは感じたので、もう一人の客に譲ってあげてもらおうかとも思ったが、なんか落着きのない、雰囲気の悪い客だったので、結局なにも告げず、申し訳なさそうにしているおばさんに軽く会釈して帰路についた。

 | BLOG TOP |